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【議論】なんで昔のモンハンみたいな環境になってんだよww

   

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417: 名無しさん 2024/02/11(日) 06:59:14.02
これに限らずモンハンもそうだけどガンナークソ強いのはどうかと思うわ。部位破壊しやすいくらいならいいけど、火力あると近接とはなんだったのかになっちまう
いやまぁソーン楽しみなんだけどさ
429: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:08:18.12
本来チャージで機動力ないかわりに近接トップ並の火力を許されてるはずのイオが回避でぴょんぴょんしながら超高火力叩き込んでるからな
下手な近接より機動力あるだろあれ
433: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:12:15.41
>>429
でもこのムーブが許されないとプロバハのスコージ処理が面倒なんや…許してたもれ…
436: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:14:50.68
>>429
回避距離つけると尚面白いことになるぞ、新手のACかよ
しかもあいつ基本アビ以外チャージ強化を受けられる溜め攻撃と回避しかしてないから近接の距離で戦ったとしても近接よりリスク少ねーんだぜ
466: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:33:42.14
モンハンと違ってこっちのガンナーは耐久も近接とほぼ変わらんしそりゃ強いわな
468: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:34:21.24
>>466
今のモンハンも変わらないんだよなぁ
472: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:37:18.63
>>468
表記の防御力は変わらんけどガンナーか近接かで遠近どっちのダメージに補正入るかが決まるあれは残ってるから一応差はあるゾ
476: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:39:18.57
>>468
モンハンエアプやん。
522: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:53:30.10
アクションゲーム開発初心者が陥りがちな遠距離最強環境ってどういうことだよ
プラチナ引き抜いたんだろ
541: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:58:53.02
>>522
そもそもその問題をしっかり解決出来てるゲームの方が少ないというか見た事ないわ…
548: 名無しさん 2024/02/11(日) 08:00:48.91
>>541
全員が近距離と遠距離を常にできるゴッドイーターとか?
551: 名無しさん 2024/02/11(日) 08:01:16.52
>>548
それ結局遠距離最強になるだろ?
557: 名無しさん 2024/02/11(日) 08:04:06.82
>>551
ゴッドイーターは近接攻撃の火力が圧倒的に高いから遠距離はバグみたいな弾つかわん限りは近接ゲーだったよ
535: 名無しさん 2024/02/11(日) 07:57:07.81
強い遠距離キャラが両方おっさんってのが面白い所だな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1707556935/

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