【攻略】ゼタの正解を教えてほしい!
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- 547: 名無しさん 2024/02/17(土) 07:59:10.68
- ゼタの正解をおしえてほしい 普段は3回エリアルフィニッシュして追撃バフ中は2回、リンクタイム中は1回フィニッシュ?とびつづけるのはマギラフリラさんみたいな有利とれるときぐらいでいいのかな
- 551: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:02:59.61
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>>547
そんな細かく管理しなくてもTAでもやってないなら臨機応変に対応すれば良いよ。アルベスを切らさず付与し続けることが大事だから。自分なんか1回フィニッシュして付与したらずっと飛んでる - 557: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:06:02.51
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>>551
そういうものなのかありがとう とりあえず当ててれば貢献できてるのかな
どうも火力があまりないようにおもえて - 568: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:10:32.94
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>>557
ゼタはどっちかって言うとサブアタッカー寄り。アビリティで派手なダメージを出したり通常攻撃も倍率が大きいものじゃない。だからと言って弱い訳じゃなくて唯一無二の空中攻撃を活かして敵の攻撃を避けながらどれだけ持続的に攻撃して与ダメを稼ぐかだね。対地攻撃が多い敵だとみんなが逃げ回ってる中でも攻撃できるから気持ち良い - 572: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:11:37.95
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>>568
それきいてなんか安心できたよありがとう - 575: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:11:58.77
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>>557
一応上限に到達してればだけどよぉ…
有利属性と限界突破込み、究極武器持ちの状態ならエリアルコンボは突進部分と蹴り上げ部分の合計が追撃無しで30万にはなるから、そんな悲観しなくてもいい数値ではあるんだぜぇ…
気にしねぇでまずは遊んでみてくれよなぁ…
同志が増えるのは嬉しいからよぉ… - 559: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:06:41.56
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>>547
オイラさすがにちょっと疲れちまったからよぉ…簡単な文面でいいかぁ…?
エリアルの各必要回数に関してはその認識であってるんだぜぇ…
ただ厳密な話をするとリンクタイム中と追撃バフ中のそれは例外として、通常の3回フィニッシュとひたすら跳び続けるのはDPS的にはさほど違いはないんだぜぇ…。
だからよぉ、少なくとも追撃アビが付いてない時は好きなスタイルで良いんじゃねぇかとオイラは思うんだぜぇ…。
もちろん跳び続けることがメリットになる場面も色々あるから、その辺りは実際に使ってみて確かめてくれよなぁ…
マギフリの武器自慢タイムとかもそのケースのひとつだぜぇ…頭上の武器にエリアルしてれば勝手に攻撃避けられるからよぉ… - 563: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:09:20.96
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>>559
疲れててワロタ - 569: 名無しさん 2024/02/17(土) 08:11:03.63
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>>559
疲れてるとこすまないねビィくん… あまり差はないんだね 追撃ついたら間隔がせまいエリアルのほうがよくなるってかんじかな ありがとう!