【議論】リリンクのダメージ表記は気持ち良いw
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- 92: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:44:56.35
- FF7Rやりながら横でリリンク放置だけど
放置の様子が気になって全然集中出来ないよ - 95: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:48:22.39
- FF7のちっさくて地味なダメージ表示みてるとリリンクのは爽快感あってよかったんだなってなる
- 96: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:49:24.09
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>>95
だな、あれほんと分かりずらいし迫力もない - 108: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:55:03.72
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>>95
分かるっリリンクになれてるせいでしょぼいく見えるな仲間との連携攻撃とか何処にダメージ出てるのか見えんし
後与えたダメージの桁低いのも爽快感に関わってるかな - 98: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:50:03.03
- モンハンライズもそうだけど、なんであんな小さいフォントを選ぶんだろう
ダメージがでかく表示されるリリンクは正解だわ - 103: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:51:46.70
- 追撃のダメージは小さくしてくんないと上でてるかよくわかんなくなるよゴリリナさん
- 105: 名無しさん 2024/03/03(日) 08:53:12.12
- 全員追撃つけてると奥義の最終段ダメ表記とかすぐ消えるよね(金に光るデカいトータルダメじゃない方)
- 135: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:12:06.86
- このクッソ見づらいダメージ表記でFF7sageするのは流石に草生えるわ無理ありすぎだろ
- 141: 名無しさん 2024/03/03(日) 09:31:35.20
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>>135
そうか?
7Rの戦闘が爽快感薄いって言われたらそうだと思うわ
ナナキのスターダストレイ撃った時は爽快感あるけど