【議論】これはバググリッチなのか運営の配慮なのか問題ww
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- 981: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:27:02.03
- あらゆる行動にガード仕込めれるのもバググリッチの可能性あるよね
- 982: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:33:11.28
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>>981
あれ封じられたらプラウドのボス勝てなくなっちまうよ - 984: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:39:22.07
- ガード仕込み削除しても雑回避余裕だからプラウドだろうが既存のモンスターでヘルやろうが簡単だろ
- 985: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:52:49.93
- ガード仕込みなんてガッツみたいなものだしガラマギをやってれば半分ガード仕込み無しみたいなものだよ
- 986: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:55:09.36
- ガード仕込みとか無双系でも普通の技術であるから仕様だろ
- 987: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:55:12.26
- 回避キャンセルからコンボが出るのはロードのトリップでも書かれてるから多分仕様、そこから上限がバグるのは色々と怪しいので多分バグ
- 988: 名無しさん 2024/03/06(水) 06:57:26.56
- この辺はあんまり難易度を上げすぎないようにという配慮を感じる
- 989: 名無しさん 2024/03/06(水) 07:05:37.19
- このゲーム、どんな状態からでも回避に移れるのスゲーストレスフリーよな
アクション的に良し悪しなんだろうけど操作感良いの8割これのおかげだわ - 990: 名無しさん 2024/03/06(水) 07:05:44.56
- 難易度上がっても最悪フラジャイルでどうにでもなるんじゃないかという懸念はある
敵の防御力もかなり上昇してフラジャイルつけるとほぼ全くダメージ通らなくなるとかだとそれはそれでなんだかなって感じするし - 991: 名無しさん 2024/03/06(水) 07:08:18.78
- その代わりに火力激減というペナルティを一応設けてあるじゃん