【議論】リリンク、戦闘のこの部分に関しては不満持ってる人多そうww
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- 536: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:05:33.57
- このゲームのロック切り替え順意味不明すぎていつまでも目当ての部位狙えない
- 537: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:06:21.92
- 回避がR2も他ゲーと違うからやめてほしいわ
- 538: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:08:31.27
- ロックオン切り替えと謎に遠い位置のロックオンは💩だと思ってる
カメラ中央に近い奴からロックされるかと思いきやそうでもないし - 539: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:10:25.24
- ファーサン試練の剣パートで遠い方の剣ロックオンされるとイラっとくるな
- 541: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:13:06.60
- ジエンド普段は全く気にならないけどたまに間違えてロック外してしまったらほんま糞だわ
- 542: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:14:04.66
- ジエンド中に奥義を剣に当ててフルチェ誘発させてしまった件は未だに忘れられぬ
- 545: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:19:17.38
- 何がいけないってターゲット切り替えと視点変更が同じキーなのが明らかに設計ミスなんだよなぁ
十字キーにアイテム割り振っちゃってるからもう余ってるボタンないし今更どうしようもないんだけどさ - 548: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:22:53.64
-
ターゲット切り替えをRレバー以外にされると気持ち悪いからこれでいいわ
普段はレバーで自由視点移動
ターゲットロック中はレバーでロック位置を基準にレバー方向にターゲット切り替え最近のアクションゲーム全部こうだろ
このゲームは切り替えがなんか思ったとおりに動かないときがあるけど - 550: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:24:10.65
- 殴りながらロックし直しで大抵なんとかなる
- 551: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:24:48.88
- 近接はもうノーロックで殴ってます…
何とかソウルじゃないけど - 553: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:29:29.85
- ロックなしでもニュートラル方向殴らないで勝手に手近なロック可能部位狙うから結局ロック外してる意味ないし…
- 554: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:32:07.69
- ワープして地雷置くの行方不明になるからロック入れるが
周囲にクソ遅い球かますヤツだけロック抜く
カメラ上に上げられないから距離感バグるんだよ - 558: 名無しさん 2024/03/21(木) 21:34:32.13
- ロック無しの場合は画面中心優先で殴るからコツ掴めば余裕よ
遠距離オンリーキャラは流石にキツいけど