【古戦場】前回のオクトポーデと比べて今回のタコが面倒すぎるんだが
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引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506490983/
- 25: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:40:47.72 ID:gL0UPfRa0
- というか前回のタコと比べて面倒くささが段違いなんだけど、皆もだいたいそんな感じ?
何か見落としてたりするのかね - 26: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:42:32.33 ID:gL0UPfRa0
- いやコルワを待たないと速度が出ない俺が弱いだけか(´・ω・`)
- 27: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:44:31.83 ID:VFMn63Vm0
- 状態異常もほとんど単体向けだし今回の方がタコより楽じゃねーかな
- 30: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:45:39.53 ID:ljnnc4lR0
- タコは墨対策だけしてオートで良かったから前回の方が楽じゃない?
- 31: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:46:56.11 ID:5L7SyO4a0
- 敵がめんどくさいというより風を使うめんどくささが…
- 33: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:48:10.79 ID:angyURqo0
- 地は所持メンツも装備もあれだったからもっとめんどうだったゾーイ
- 34: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:50:34.66 ID:/Z32V2KT0
- 100はたぶんコルワ入るから軽く予行演習したら95でもコルワ入りの方がちょっと速かった
俺はいったい今まで何を - 35: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:51:22.71 ID:oOm9wzi00
- ガウェおると俺みたいな雑魚でも95ソロできるから強くはないはず
リロすると開幕のバッサバッサが地味にうざいとは思うけど - 36: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:51:24.32 ID:2Eg8jPEb0
- ジークンマンがわかりやすい
理想マグナ編成+得意武器補正+古戦場スタック+別枠1,6倍 で丁度減衰前後って感じだよな
土は1T目から出せるのに対して、風は別枠1.6倍相当を捻り出すのに時間がかかるわ - 37: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:55:09.38 ID:jEjrZJhB0
- 鳥オッサンがジークンマンと同じぐらいの性能だったら
- 38: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:56:54.34 ID:iMn3H9clM
- ファランクスと単体アロレ持ちって恒常キャラの性能じゃねーな
- 39: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:57:05.40 ID:ljnnc4lR0
- 風はソロの時に編成の選択肢が狭すぎてつまらないのが一番の問題
- 40: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:57:51.96 ID:xr6wP3BNx
- 強いかどうかはさておき前回は通常攻撃が多段でモーションウザかったから今回のがええわ
- 41: 名無しさん 2017/09/27(水) 16:58:17.73 ID:zmg9GwSm0
- やっぱ風あかんわ
土は楽しかった - 42: 名無しさん 2017/09/27(水) 17:05:02.43 ID:LsHUVTxI0
- 風はATになっても何も変わらないのが悲しい